トピックス

TOPICS

トピックス

2023.11.13

河野聡太選手 オリックス・バファローズと仮契約【お知らせ】

11月12日(日)、松山市内のホテルにて2023NPBドラフト会議においてオリックス・バファローズより育成ドラフト5巡目指名を受けた河野聡太選手が入団交渉に臨み、仮契約を結びました。

 

IMG_8647.jpg

記者会見の様子 

IMG_8684.jpg

記念撮影 左:内匠 政博 担当スカウト  右:河野 聡太 選手

IMG_8680.jpg

記念写真 左:薬師神 績 球団代表 中:河野 聡太 選手 右:弓岡 敬二郎 監督

 

 河野聡太選手は「仮契約を終えて、いよいよここから始まるんだなという実感がわいてきました。自分の持ち味はスローイングを活かした守備です。将来的には、ゴールデングラブ賞やベストナインのタイトルを獲れるような選手になりたいと思っています。まずは1日も早く環境に慣れて、支配下選手登録を勝ち取れるように頑張ります!」と意気込みを語りました。

 

 
トピックス

2023.11.13河野聡太選手 オリックス・バファローズと仮契約

11月12日(日)、松山市内のホテルにて2023NPBドラフト会議においてオリックス・バファローズより育成ドラフト5巡目指名を受けた河野聡太選手が入団交渉に臨み、仮契約を結びました。

 

IMG_8647.jpg

記者会見の様子 

IMG_8684.jpg

記念撮影 左:内匠 政博 担当スカウト  右:河野 聡太 選手

IMG_8680.jpg

記念写真 左:薬師神 績 球団代表 中:河野 聡太 選手 右:弓岡 敬二郎 監督

 

 河野聡太選手は「仮契約を終えて、いよいよここから始まるんだなという実感がわいてきました。自分の持ち味はスローイングを活かした守備です。将来的には、ゴールデングラブ賞やベストナインのタイトルを獲れるような選手になりたいと思っています。まずは1日も早く環境に慣れて、支配下選手登録を勝ち取れるように頑張ります!」と意気込みを語りました。

 

---
ページの先頭へ