トピックス

TOPICS

トピックス

2023.08.10

8月9日(水)浜公園川之江球場・高知FD戦【試合報告】

8月9日(水)、浜公園川之江球場にて、高知FD戦が行われました。試合結果は下記のとおりです。 

 

<試合結果> 

この試合は、両チーム先発田島、釜谷が互いに譲らず、5回まで白熱の投手戦となり、スコアボードに0が並びます。しかし6回に、高知FDサンフォの本塁打で先制されてしまいます。愛媛MPの打撃も振るわずなかなか得点できません。投手陣は、土居、羽野、菊田と継投し、追加点を与えずしっかり守り抜きましたが、逆転したい愛媛MPは、チャンスを作るも最後の1本が出ず、0-1で敗れました。

 

↓ 試合詳細はこちらをご覧ください

2023.8.9(水) VS 高知ファイティングドッグス

 
トピックス

2023.08.108月9日(水)浜公園川之江球場・高知FD戦

8月9日(水)、浜公園川之江球場にて、高知FD戦が行われました。試合結果は下記のとおりです。 

 

<試合結果> 

この試合は、両チーム先発田島、釜谷が互いに譲らず、5回まで白熱の投手戦となり、スコアボードに0が並びます。しかし6回に、高知FDサンフォの本塁打で先制されてしまいます。愛媛MPの打撃も振るわずなかなか得点できません。投手陣は、土居、羽野、菊田と継投し、追加点を与えずしっかり守り抜きましたが、逆転したい愛媛MPは、チャンスを作るも最後の1本が出ず、0-1で敗れました。

 

↓ 試合詳細はこちらをご覧ください

2023.8.9(水) VS 高知ファイティングドッグス

---
ページの先頭へ