トピックス

TOPICS

トピックス

2022.11.03

玉置翔隼選手が四国4県知事連携による2022シーズン後期MVP表彰 を受けました【お知らせ】

 11月2日(水)、愛媛県観光スポーツ文化部長室において、「四国4県知事連携による2022シーズン後期MVP」で優秀選手賞(チームMVP)に選出された玉置翔隼選手の表彰式が行われました。玉置選手には、賞状及び副賞として県の特産品である「媛スマ・あかね和牛」が贈られました。

 

1667382555218.jpg

 

1667382555440.jpg

【玉置選手の受賞コメント】

この度、優秀選手賞(チームMVP)をいただけることとなり、大変嬉しく思います。シーズン初めから1球1球全力でプレーした結果、このような賞をいただくことができ、これからの自信にもなりました。来年は今年以上の結果を残しドラフト指名されるように練習・試合共に1球1球全力で取り組んで行こうと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

 
トピックス

2022.11.03玉置翔隼選手が四国4県知事連携による2022シーズン後期MVP表彰 を受けました

 11月2日(水)、愛媛県観光スポーツ文化部長室において、「四国4県知事連携による2022シーズン後期MVP」で優秀選手賞(チームMVP)に選出された玉置翔隼選手の表彰式が行われました。玉置選手には、賞状及び副賞として県の特産品である「媛スマ・あかね和牛」が贈られました。

 

1667382555218.jpg

 

1667382555440.jpg

【玉置選手の受賞コメント】

この度、優秀選手賞(チームMVP)をいただけることとなり、大変嬉しく思います。シーズン初めから1球1球全力でプレーした結果、このような賞をいただくことができ、これからの自信にもなりました。来年は今年以上の結果を残しドラフト指名されるように練習・試合共に1球1球全力で取り組んで行こうと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

---
ページの先頭へ