トピックス

トピックス

2019.07.08『2019後期プレイボールフェスタ』を開催。ご来場ありがとうございました

 7月6日(土)17時~、松山三越1Fアトリウムコートで、『2019後期プレイボールフェスタ』を開催しました。

 当日は松山三越のある大街道や銀天街で土曜夜市も開催されており、大変なにぎわい。フェスタが始まる前には、商店街をそぞろ歩くみなさんに、選手たちがポスターやチラシを配布しました。そのかいもあってか、『2019後期プレイボールフェスタ』には、大勢の方が足を運んでくださいました。また、チームに温かい拍手やご声援をいただき、後期に向けての大きな励みとなりました。ありがとうございました。

 まもなく後期の公式戦が始まります。みなさまのご期待に添えられるようにがんばっていきます。

 オープニング、元気なチアダンスで会場を盛り上げてくれたのは、レインボーズのみなさん。

チア.JPG

 松山三越・代表取締役社長の浅田徹さまからは「松山三越は縁起のいいところ。昨年同様、優勝してください」と激励のお言葉をいただきました。

三越社長.JPG

 河原純一監督からは「選手たちは中断期間中、一生懸命練習してきました。その成果を出し、後期は優勝を果たすので期待してください」と力強い挨拶がありました。

監督あいさつ.JPG

四国4県知事連携による四国アイランドリーグplus 前期シーズンMVP表彰で、ヘイドーン選手が優秀選手賞(チームMVP)に選ばれ、愛媛県スポーツ・文化部スポーツ局の斎藤直樹局長から表彰していただきました。また、副賞として伊予牛絹の味 黒ラベルを贈呈していただきました。

ヘイドーン表彰.JPGheido-nn .JPG

 小田幸平コーチ、白根コーチにはチームの様子や愛媛での暮らしぶりをインタビュー。今期西武ライオンズから加入した藤澤亨明選手や、1週間前に香川OGから移籍してきたばかりの稲垣将幸選手もインタビューされ、稲垣選手は「稲垣が来たから優勝できたと言ってもらえるようにがんばりたい」と話しました。

小田コーチ.JPG白根コーチ.JPG稲垣選手.JPG

 ステキな賞品をたくさん用意した「楽しみ抽選会」。愛媛県出身選手を中心に抽選を行い、ご来場のみなさまに楽しんでいただきました。

抽選中西.JPG抽選当たり.JPG

 

 愛媛マンダリンパイレーツの後期開幕は、1週間後の7月13日(土)に志度球場で行われるビジターゲームの香川オリーブガイナーズ戦です。

 そしてホーム開幕は、7月20日(土)・21日(日)、新居浜市営野球場での香川オリーブガイナーズ戦(13時試合開始予定)。後期優勝を果たせるように、がんばっていきます。応援よろしくお願いします。

 

 

---
ページの先頭へ