トピックス

TOPICS

トピックス

2019.07.05

7月5日☆登校見守り活動@松山市立雄郡小・河野小、新居浜市立角野小・新居浜小【地域貢献活動報告】

 7月5日、松山市立雄郡小学校および河野小学校、新居浜市立新居浜小学校および角野小学校で「登校見守り」活動を行いました。今回の中断期間中、全部で23の小学校で子どもたちの登校を出迎えました(1校は大雨警報発令により中止)。子どもたちとたくさんハイタッチして、たくさんの笑顔をいただきました。地域の皆さまとの温かい交流を励みに、後期は優勝できるようにがんばります。

◎松山市立雄郡小学校...樋口公二郎選手、平松航投手、ガルシア投手

雄郡小2.JPG雄郡小1.JPG

◎松山市立河野小学校...岡村雄斗選手、飯田愛来選手、ヘイドーン選手

河野小1.JPG河野小2.JPG

◎新居浜市立角野小学校...堀尾晃生選手、片山悠投手、近藤慎二郎選手

角野小1.JPGsumi.JPG

◎新居浜市立新居浜小学校...新井勝也選手、クインティン投手、有間裕亮選手

新居浜1.JPG新居浜2.JPG

 
トピックス

2019.07.057月5日☆登校見守り活動@松山市立雄郡小・河野小、新居浜市立角野小・新居浜小

 7月5日、松山市立雄郡小学校および河野小学校、新居浜市立新居浜小学校および角野小学校で「登校見守り」活動を行いました。今回の中断期間中、全部で23の小学校で子どもたちの登校を出迎えました(1校は大雨警報発令により中止)。子どもたちとたくさんハイタッチして、たくさんの笑顔をいただきました。地域の皆さまとの温かい交流を励みに、後期は優勝できるようにがんばります。

◎松山市立雄郡小学校...樋口公二郎選手、平松航投手、ガルシア投手

雄郡小2.JPG雄郡小1.JPG

◎松山市立河野小学校...岡村雄斗選手、飯田愛来選手、ヘイドーン選手

河野小1.JPG河野小2.JPG

◎新居浜市立角野小学校...堀尾晃生選手、片山悠投手、近藤慎二郎選手

角野小1.JPGsumi.JPG

◎新居浜市立新居浜小学校...新井勝也選手、クインティン投手、有間裕亮選手

新居浜1.JPG新居浜2.JPG

---
ページの先頭へ