トピックス

TOPICS

トピックス

2019.07.05

愛媛のプロスポーツ3球団で保育園を訪問しました【地域貢献活動報告】

 愛媛マンダリンパイレーツでは、73()、愛媛の子どもたちにさまざまなスポーツに親しんでもらおうと、愛媛FC、愛媛オレンジバイキングスの選手とともに未来こども園を訪問しました。

 愛媛マンダリンパイレーツからは、樽見万寿樹投手と片山悠投手が参加。また愛媛FCレディースから阿久根真奈選手と上野真美選手、愛媛オレンジバイキングスから高畠佳介選手と速井寛太選手が参加しました。

 それぞれプロの技を披露したあと、選手は子どもたちと一緒に玉入れやじゃんけん列車、ハンカチ落としをして楽しい時間を過ごしました。

 今後も合同での取り組みを行っていく予定です。

IMG_9792.JPGmoa.JPGもあ2.JPGもあ3.JPG

 
トピックス

2019.07.05愛媛のプロスポーツ3球団で保育園を訪問しました

 愛媛マンダリンパイレーツでは、73()、愛媛の子どもたちにさまざまなスポーツに親しんでもらおうと、愛媛FC、愛媛オレンジバイキングスの選手とともに未来こども園を訪問しました。

 愛媛マンダリンパイレーツからは、樽見万寿樹投手と片山悠投手が参加。また愛媛FCレディースから阿久根真奈選手と上野真美選手、愛媛オレンジバイキングスから高畠佳介選手と速井寛太選手が参加しました。

 それぞれプロの技を披露したあと、選手は子どもたちと一緒に玉入れやじゃんけん列車、ハンカチ落としをして楽しい時間を過ごしました。

 今後も合同での取り組みを行っていく予定です。

IMG_9792.JPGmoa.JPGもあ2.JPGもあ3.JPG

---
ページの先頭へ