トピックス

TOPICS

トピックス

2019.07.03

7月2日☆登校見守り活動@内子町立大瀬小・新居浜市立金子小・新居浜市立高津小【地域貢献活動報告】

 7月2日、内子町立大瀬小学校、新居浜市立金子小学校、新居浜市立高津小学校で登校見守り活動を行いました。あいにく、雨の朝となってしまいましたが、登校してくる子どもたちを笑顔で出迎え。大瀬小学校では、その後、一緒にキャッチボールをするなどして子どもたちと交流を図りました。

◎内子町立大瀬小学校...高松真之選手、藤田紫曜選手、梶栄斗選手

大瀬縮小2.JPG大瀬縮小1.JPG

◎新居浜市立金子小学校...近藤慎二郎選手、片山悠投手、有間裕亮選手

金子縮小2.JPG金子縮小1.JPG

◎新居浜市立高津小学校...岡村雄斗選手、飯田愛来選手、久木壮太選手

高津3.JPG高津2.JPG

 
トピックス

2019.07.037月2日☆登校見守り活動@内子町立大瀬小・新居浜市立金子小・新居浜市立高津小

 7月2日、内子町立大瀬小学校、新居浜市立金子小学校、新居浜市立高津小学校で登校見守り活動を行いました。あいにく、雨の朝となってしまいましたが、登校してくる子どもたちを笑顔で出迎え。大瀬小学校では、その後、一緒にキャッチボールをするなどして子どもたちと交流を図りました。

◎内子町立大瀬小学校...高松真之選手、藤田紫曜選手、梶栄斗選手

大瀬縮小2.JPG大瀬縮小1.JPG

◎新居浜市立金子小学校...近藤慎二郎選手、片山悠投手、有間裕亮選手

金子縮小2.JPG金子縮小1.JPG

◎新居浜市立高津小学校...岡村雄斗選手、飯田愛来選手、久木壮太選手

高津3.JPG高津2.JPG

---
ページの先頭へ