トピックス

トピックス

2019.04.15<リポート>4月12日(金) ホーム開幕 徳島インディゴソックス戦@宇和島市営丸山球場

4月12日(金)、宇和島市営丸山球場にて、徳島インディゴソックスとの前期1回戦が行われました。3月30日のホーム開幕戦が雨天中止になったため、この試合がホーム開幕戦。今シーズンのチームの初披露ゲームとなりました。

試合は9回表に逆転され、シーズン開幕を心待ちにしてくださったファンのみなさまをがっかりさせてしまいましたが、8回まで先発の正田樹投手が見事なピッチングを見せてくれました。

◆オープニングセレモニー

河原純一監督が開幕にあたりみなさまに挨拶いたしました。

4.12監督1.jpg

愛媛県知事・中村時広さま(代理で南予地方局長・大北秀さまがご出席)、宇和島市長・岡原文彰さま、松野町長・坂本浩さま、鬼北町長・兵頭誠亀さまより、激励のごあいさつをいただきました。

4.12贈呈.jpg

愛媛県からは、両チームに記念品としてあかね和牛も贈呈していただきました。

宇和島市長・岡原文彰さま

4.12宇和島市長.jpg

松野町長・坂本浩さま

4.12松野町長.jpg

鬼北町長・兵頭誠亀さま

4.12鬼北町長.jpg

国歌斉唱は、地元在住の女子高生・浅井仁子さん

4.12国歌斉唱.jpg

ボールボーイは宇和島ボーイズのみなさん

IMGM0657.jpg

◆スタジアムに選手の写真を展示して、選手を紹介しました。

4.12スタジアム.jpg

◆観戦のおともにスタジアムグルメ

おなじみの『ルンルン』。メニューも充実しています。

4.12ルンルン.jpg

メキシコの味、ブリトーやタコスを提供してくれるキッチンカー『ジャンゴズブリトー』が登場!

4.12ブリトー(sizedown).jpg

野球観戦をみなさまで楽しんでいただけるように、今シーズンもチーム・スタッフ一同がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

---
ページの先頭へ