トピックス

TOPICS

トピックス

2018.06.27

育英幼稚園を訪問しました!(モアベースボールプロジェクト)【地域貢献活動報告】

626()、河原監督、真山選手、四戸選手、長島選手が、「モアベースボールプロジェクト」として、育英幼稚園を訪問しました。ストラックアウトでは「頑張って5枚以上抜こう!」、キャッチボールでは「お友だち同士で10回連続ボールの受け渡しを目指そう!」など、"数字"で目標を子どもたちに伝えると、子どもたちのテンションは下がることを知らず!笑い声に溢れたとても楽しい活動となりました!

 

育英幼稚園 (12).jpg

育英幼稚園 (30).jpg

育英幼稚園 (42).jpg

育英幼稚園 (49).jpg

 

 
トピックス

2018.06.27育英幼稚園を訪問しました!(モアベースボールプロジェクト)

626()、河原監督、真山選手、四戸選手、長島選手が、「モアベースボールプロジェクト」として、育英幼稚園を訪問しました。ストラックアウトでは「頑張って5枚以上抜こう!」、キャッチボールでは「お友だち同士で10回連続ボールの受け渡しを目指そう!」など、"数字"で目標を子どもたちに伝えると、子どもたちのテンションは下がることを知らず!笑い声に溢れたとても楽しい活動となりました!

 

育英幼稚園 (12).jpg

育英幼稚園 (30).jpg

育英幼稚園 (42).jpg

育英幼稚園 (49).jpg

 

---
ページの先頭へ