トピックス

TOPICS

トピックス

2018.02.27

松前町福祉ふれあいフェスタに参加しました!【地域貢献活動報告】

224()、竹本選手、近藤選手が、松前町総合福祉センターで開催された「松前町福祉ふれあいフェスタ」に参加しました。愛媛県出身の新入団選手2名によるフレッシュで微笑ましい内容となりました。ユニフォーム制作中のため、杉安選手たちの旧ユニフォームを今回は借りました、もう少しで届きます・・・(苦笑)

IMG_5563.jpg

IMG_5564.jpg

IMG_5565.jpg 

ストラックアウトで皆さんと一緒に楽しんだ後は抽選会に参加。「マンダリンパイレーツ賞」として、オリジナルマフラータオルに両選手がサインをしてプレゼントしました。自己紹介や開幕戦の告知時間も設けていただきましたよ~♪

イベントにご参加した皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

 

 
トピックス

2018.02.27松前町福祉ふれあいフェスタに参加しました!

224()、竹本選手、近藤選手が、松前町総合福祉センターで開催された「松前町福祉ふれあいフェスタ」に参加しました。愛媛県出身の新入団選手2名によるフレッシュで微笑ましい内容となりました。ユニフォーム制作中のため、杉安選手たちの旧ユニフォームを今回は借りました、もう少しで届きます・・・(苦笑)

IMG_5563.jpg

IMG_5564.jpg

IMG_5565.jpg 

ストラックアウトで皆さんと一緒に楽しんだ後は抽選会に参加。「マンダリンパイレーツ賞」として、オリジナルマフラータオルに両選手がサインをしてプレゼントしました。自己紹介や開幕戦の告知時間も設けていただきましたよ~♪

イベントにご参加した皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

 

---
ページの先頭へ