トピックス

TOPICS

トピックス

2018.02.13

大護幼稚園を訪問しました!(モアベースボールプロジェクト)【地域貢献活動報告】

29()、河原監督、岡村選手、杉安選手、片山選手、福田選手、マッピーが、「モアベースボールプロジェクト」として、私立大護幼稚園を訪問しました。お友だち同士で応援し合って、ストラックアウトやティーバッティングに挑戦していました。選手たちも微笑ましく思いながら、子どもたち一人ひとりと向き合っていましたよ♪

DSC_0400.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0425.jpg

DSC_0434.jpg 

大護幼稚園の子どもたち、関係者の皆さん、どうも有難うございました!なお、活動の様子は、球団Facebookにアップする予定です。どうぞご覧下さい。

 

球団Facebook

https://www.facebook.com/ehime.mandarin.pirates

 

 
トピックス

2018.02.13大護幼稚園を訪問しました!(モアベースボールプロジェクト)

29()、河原監督、岡村選手、杉安選手、片山選手、福田選手、マッピーが、「モアベースボールプロジェクト」として、私立大護幼稚園を訪問しました。お友だち同士で応援し合って、ストラックアウトやティーバッティングに挑戦していました。選手たちも微笑ましく思いながら、子どもたち一人ひとりと向き合っていましたよ♪

DSC_0400.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0425.jpg

DSC_0434.jpg 

大護幼稚園の子どもたち、関係者の皆さん、どうも有難うございました!なお、活動の様子は、球団Facebookにアップする予定です。どうぞご覧下さい。

 

球団Facebook

https://www.facebook.com/ehime.mandarin.pirates

 

---
ページの先頭へ