トピックス

TOPICS

トピックス

2018.01.17

障がい者支援施設スマイルを訪問しました!【地域貢献活動報告】

116()、長島選手、太田選手が、障がい者支援施設スマイルを訪問し、レクリエーションを通じた交流を皆さんと図りました。ストラックアウトやティーバッティングを用意!ボールを投げたり、打ったり、応援したり♪利用者さんだけでなく、職員の方も一緒に"野球"でたっぷり盛り上がりました。

スマイルの皆さん、どうも有難うございました!

DSC_1892.jpg DSC_1893.jpg

DSC_1882.jpg

 

 
トピックス

2018.01.17障がい者支援施設スマイルを訪問しました!

116()、長島選手、太田選手が、障がい者支援施設スマイルを訪問し、レクリエーションを通じた交流を皆さんと図りました。ストラックアウトやティーバッティングを用意!ボールを投げたり、打ったり、応援したり♪利用者さんだけでなく、職員の方も一緒に"野球"でたっぷり盛り上がりました。

スマイルの皆さん、どうも有難うございました!

DSC_1892.jpg DSC_1893.jpg

DSC_1882.jpg

 

---
ページの先頭へ