トピックス

TOPICS

トピックス

2017.12.26

愛媛パールズ体操スクール餅つき大会に参加しました!【地域貢献活動報告】

1224()、安野選手、堀尾選手、マッピーが、「愛媛パールズ体操スクール餅つき大会」に参加しました。安野選手は前回の餅つき体験を活かして(1220日@クラレ西条餅つき会)、足腰の使い方が何だか慣れた感じです!

IMG_5306.jpg 

堀尾選手はというと・・・?

少し戸惑いながらも、力いっぱい杵を振り上げていました()

マッピーだって、"選手たちに負けないぞ!"という気持ちでペッタン、ペッタン!

IMG_5307-1.jpg  IMG_5308-1.jpg

IMG_5309.jpg

餅つき大会の合間、高~く積み重ねた跳び箱に興味をもったマッピー。

助走をつけて~、と、と、飛んじゃうの!?

IMG_5311.jpg 

スクールに通う子どもたちのように、簡単にはやっぱりいきませんでした()

 愛媛パールズ体操スクールの子どもたち、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

IMG_5312.jpg

 

 
トピックス

2017.12.26愛媛パールズ体操スクール餅つき大会に参加しました!

1224()、安野選手、堀尾選手、マッピーが、「愛媛パールズ体操スクール餅つき大会」に参加しました。安野選手は前回の餅つき体験を活かして(1220日@クラレ西条餅つき会)、足腰の使い方が何だか慣れた感じです!

IMG_5306.jpg 

堀尾選手はというと・・・?

少し戸惑いながらも、力いっぱい杵を振り上げていました()

マッピーだって、"選手たちに負けないぞ!"という気持ちでペッタン、ペッタン!

IMG_5307-1.jpg  IMG_5308-1.jpg

IMG_5309.jpg

餅つき大会の合間、高~く積み重ねた跳び箱に興味をもったマッピー。

助走をつけて~、と、と、飛んじゃうの!?

IMG_5311.jpg 

スクールに通う子どもたちのように、簡単にはやっぱりいきませんでした()

 愛媛パールズ体操スクールの子どもたち、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

IMG_5312.jpg

 

---
ページの先頭へ