トピックス

TOPICS

トピックス

2017.12.19

スマイルラボ スポーツレクリエーション大会に参加しました!【地域貢献活動報告】

1218(月)、新居浜市社会福祉協議会にて開催された「スマイルラボ スポーツレクリエーション大会」に、福田選手、堀尾選手が参加しました。ドッジボールの真剣勝負!勝敗はいかに!?

1218-1.jpg

1218-2.jpg

1218-3.jpg

1218-4.jpg 

円陣を組んで気合十分だった、福田選手が加わったチーム。

ご覧いただくとおり、「泣きのもう1勝負」がありました()

スポーツを通じて、選手と皆さんとの親交を深めることができ、笑顔いっぱいのイベントとなりました。スマイルラボの皆さん、どうも有難うございました!

1218-5.jpg

 
トピックス

2017.12.19スマイルラボ スポーツレクリエーション大会に参加しました!

1218(月)、新居浜市社会福祉協議会にて開催された「スマイルラボ スポーツレクリエーション大会」に、福田選手、堀尾選手が参加しました。ドッジボールの真剣勝負!勝敗はいかに!?

1218-1.jpg

1218-2.jpg

1218-3.jpg

1218-4.jpg 

円陣を組んで気合十分だった、福田選手が加わったチーム。

ご覧いただくとおり、「泣きのもう1勝負」がありました()

スポーツを通じて、選手と皆さんとの親交を深めることができ、笑顔いっぱいのイベントとなりました。スマイルラボの皆さん、どうも有難うございました!

1218-5.jpg

---
ページの先頭へ