トピックス

TOPICS

トピックス

2017.11.28

第36回生協まつりに参加しました!【地域貢献活動報告】

1125()、松山市城山公園にて開催された「第36回生協まつり」に、大本選手、田邊選手、片山選手が参加しました。まずは三人で記念の一枚!・・・おっと、片山選手、カメラを向けられたら油断してはいけませんよ~()

DSC_1731.jpg

DSC_1732.jpg 

ストラックアウト体験コーナーを通して、来場者の皆さんとの交流を深めました。チャレンジしてくれるお子さまによってパネルとの距離は違います。一番大切なのは、"身体を動かすって楽しい!"と感じてもらうことです。

DSC_1735.jpg

DSC_1737.jpg 

ミニSL体験コーナーも子どもたちに人気でした!空いているタイミングを狙って、少しだけ選手たちも乗せていただきました、やっぱり彼らの身体には合わないサイズです・・・(苦笑)

DSC_1742.jpg

DPdkICkUEAAki4K.jpg 

ご来場いただいた皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

 

 
トピックス

2017.11.28第36回生協まつりに参加しました!

1125()、松山市城山公園にて開催された「第36回生協まつり」に、大本選手、田邊選手、片山選手が参加しました。まずは三人で記念の一枚!・・・おっと、片山選手、カメラを向けられたら油断してはいけませんよ~()

DSC_1731.jpg

DSC_1732.jpg 

ストラックアウト体験コーナーを通して、来場者の皆さんとの交流を深めました。チャレンジしてくれるお子さまによってパネルとの距離は違います。一番大切なのは、"身体を動かすって楽しい!"と感じてもらうことです。

DSC_1735.jpg

DSC_1737.jpg 

ミニSL体験コーナーも子どもたちに人気でした!空いているタイミングを狙って、少しだけ選手たちも乗せていただきました、やっぱり彼らの身体には合わないサイズです・・・(苦笑)

DSC_1742.jpg

DPdkICkUEAAki4K.jpg 

ご来場いただいた皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

 

---
ページの先頭へ