トピックス

TOPICS

トピックス

2017.11.27

大洲市立大洲学園を訪問しました!【地域貢献活動報告】

1124()、岡村選手と安野選手が、大洲市立大洲学園を訪問して、レクリエーションを通した交流を図りました。

DSC_02011124.jpg 

手拍子、鳴子、鈴、大太鼓、シンバル・・・様々な音が鳴るものを利用して、皆さんとゲームを楽しみます。緊張気味だった方々も次第にリラックスして、笑顔で選手たちと会話を交わしていました。

DSC_02021124.jpg

DSC_02081124.jpg

DSC_02091124.jpg 

終盤は、ティーバッティングをセッティング!

素晴らしいスイングで、"野球"の楽しさも味わっていただきました。

大洲学園の皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

DSC_02131124.jpg

 

 
トピックス

2017.11.27大洲市立大洲学園を訪問しました!

1124()、岡村選手と安野選手が、大洲市立大洲学園を訪問して、レクリエーションを通した交流を図りました。

DSC_02011124.jpg 

手拍子、鳴子、鈴、大太鼓、シンバル・・・様々な音が鳴るものを利用して、皆さんとゲームを楽しみます。緊張気味だった方々も次第にリラックスして、笑顔で選手たちと会話を交わしていました。

DSC_02021124.jpg

DSC_02081124.jpg

DSC_02091124.jpg 

終盤は、ティーバッティングをセッティング!

素晴らしいスイングで、"野球"の楽しさも味わっていただきました。

大洲学園の皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

DSC_02131124.jpg

 

---
ページの先頭へ