トピックス

TOPICS

トピックス

2017.11.24

みどり小学校バザーに参加しました!【地域貢献活動報告】

1123(木・祝)、四戸選手と太田選手が、松山市立みどり小学校にて開催された「みどり小学校バザー」に参加しました。

 

運動場を利用して、選手とのキャッチボールやティーバッティング体験コーナーを開催しました。四戸選手の投球姿や太田選手の的確なアドバイスに子どもたちは大はしゃぎ!いつの間にかサインを求める列が・・・()両手にサインを書いてもらったという子どももいました、サインが消えないように頑張るそうです・・・()

20171123みどり小バザー (2).jpg

20171123みどり小バザー (4).jpg 

20171123みどり小バザー (7).jpg

お昼には、うどんや唐揚げなどたくさん御馳走になりました。

マッピーもお腹を満たして元気いっぱい!

20171123みどり小バザー (10).jpg

20171123みどり小バザー (12).jpg 

餅まきならぬ「お菓子まき」も参加しましたよ~♪

"野球のお兄ちゃんたち"がココでも見られて、子どもたちはとても嬉しそうにしていました。

みどり小学校の子どもたち、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

20171123みどり小バザー (25).jpg

 

 
トピックス

2017.11.24みどり小学校バザーに参加しました!

1123(木・祝)、四戸選手と太田選手が、松山市立みどり小学校にて開催された「みどり小学校バザー」に参加しました。

 

運動場を利用して、選手とのキャッチボールやティーバッティング体験コーナーを開催しました。四戸選手の投球姿や太田選手の的確なアドバイスに子どもたちは大はしゃぎ!いつの間にかサインを求める列が・・・()両手にサインを書いてもらったという子どももいました、サインが消えないように頑張るそうです・・・()

20171123みどり小バザー (2).jpg

20171123みどり小バザー (4).jpg 

20171123みどり小バザー (7).jpg

お昼には、うどんや唐揚げなどたくさん御馳走になりました。

マッピーもお腹を満たして元気いっぱい!

20171123みどり小バザー (10).jpg

20171123みどり小バザー (12).jpg 

餅まきならぬ「お菓子まき」も参加しましたよ~♪

"野球のお兄ちゃんたち"がココでも見られて、子どもたちはとても嬉しそうにしていました。

みどり小学校の子どもたち、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

20171123みどり小バザー (25).jpg

 

---
ページの先頭へ