トピックス

TOPICS

トピックス

2017.11.14

四国中央子育てフェスタ2017に参加しました!【地域貢献活動報告】

1112()、伊予三島運動公園体育館にて「四国中央子育てフェスタ2017」に河津選手と堀尾選手が参加しました。「からだ育ち、こころ育ち」をテーマに、スポーツ体験コーナーを担当させていただきました!

 DSC_1656.jpg

ストラックアウトを体験する子どもの様子を写真や動画で思い出に残すご家族もいらっしゃいました♪

 DSC_1667.jpg

地元ケーブルテレビからの取材が!3回ほど撮り直したのは苦い思い出です~・・・(苦笑)

DSC_1683.jpg 

ご来場いただいた皆さん、関係者のみなさん、有難うございました!

 
トピックス

2017.11.14四国中央子育てフェスタ2017に参加しました!

1112()、伊予三島運動公園体育館にて「四国中央子育てフェスタ2017」に河津選手と堀尾選手が参加しました。「からだ育ち、こころ育ち」をテーマに、スポーツ体験コーナーを担当させていただきました!

 DSC_1656.jpg

ストラックアウトを体験する子どもの様子を写真や動画で思い出に残すご家族もいらっしゃいました♪

 DSC_1667.jpg

地元ケーブルテレビからの取材が!3回ほど撮り直したのは苦い思い出です~・・・(苦笑)

DSC_1683.jpg 

ご来場いただいた皆さん、関係者のみなさん、有難うございました!

---
ページの先頭へ