トピックス

TOPICS

トピックス

2017.11.07

こどものくに保育園を訪問しました!【地域貢献活動報告】

116()、杉安選手、田邊選手、マッピーが「こどものくに保育園」を訪問しました!

まずは、マッピーが登場!「みんな~今日はヨロシクね!」

IMG_4319.jpg  IMG_4320.JPG  IMG_4321.JPG

続いて、杉安選手と田邊選手の出番です。

ティーバッティングやストラックアウトの体験を通じて、"野球"を身近に感じてもらいます。

子どもたちの目線に合わせて接していた二人の選手。自然とそのような対応が出来ることに、子どもたちはもちろん、帯同していた球団職員も温かな気持ちなったのでした。

IMG_4324.jpg

IMG_4326.jpg

 こどものくに保育園の皆さん、どうも有難うございました!

IMG_4328.jpg

 

 
トピックス

2017.11.07こどものくに保育園を訪問しました!

116()、杉安選手、田邊選手、マッピーが「こどものくに保育園」を訪問しました!

まずは、マッピーが登場!「みんな~今日はヨロシクね!」

IMG_4319.jpg  IMG_4320.JPG  IMG_4321.JPG

続いて、杉安選手と田邊選手の出番です。

ティーバッティングやストラックアウトの体験を通じて、"野球"を身近に感じてもらいます。

子どもたちの目線に合わせて接していた二人の選手。自然とそのような対応が出来ることに、子どもたちはもちろん、帯同していた球団職員も温かな気持ちなったのでした。

IMG_4324.jpg

IMG_4326.jpg

 こどものくに保育園の皆さん、どうも有難うございました!

IMG_4328.jpg

 

---
ページの先頭へ