トピックス

TOPICS

トピックス

2017.11.06

FC今治ホーム最終戦を応援!【地域貢献活動報告】

114()、ありがとうサービス.夢スタジアムにて行われた「FC今治ホーム最終戦」へ河津選手、髙下選手、太田選手が来場!イベント参加や観戦を通じて、スポーツ交流を図りました。

IMG_4310.jpg 

ストラックアウト&バッティング体験コーナーで皆さんと楽しく盛り上がっていると・・・

FC今治・岡田オーナーが登場!素晴らしいフォームも見せていただきました。

IMG_4313.jpg  IMG_4316.jpg

IMG_4312.jpg  DNwP5bYVoAA8pZU[1].jpg 

ステージイベントではじゃんけん大会でサインボールをプレゼントしたり♪

IMG_4311.JPG 

FC今治選手のタペストリーに応援メッセージを書いたり♪

IMG_4318.jpg 

最後は何と言っても観戦!サッカーも野球も間近で応援出来るって興奮しますよね!

FC今治の皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

IMG_4317.jpg

 
トピックス

2017.11.06FC今治ホーム最終戦を応援!

114()、ありがとうサービス.夢スタジアムにて行われた「FC今治ホーム最終戦」へ河津選手、髙下選手、太田選手が来場!イベント参加や観戦を通じて、スポーツ交流を図りました。

IMG_4310.jpg 

ストラックアウト&バッティング体験コーナーで皆さんと楽しく盛り上がっていると・・・

FC今治・岡田オーナーが登場!素晴らしいフォームも見せていただきました。

IMG_4313.jpg  IMG_4316.jpg

IMG_4312.jpg  DNwP5bYVoAA8pZU[1].jpg 

ステージイベントではじゃんけん大会でサインボールをプレゼントしたり♪

IMG_4311.JPG 

FC今治選手のタペストリーに応援メッセージを書いたり♪

IMG_4318.jpg 

最後は何と言っても観戦!サッカーも野球も間近で応援出来るって興奮しますよね!

FC今治の皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

IMG_4317.jpg

---
ページの先頭へ