トピックス

TOPICS

トピックス

2017.10.23

味生小学校バザーもちつき大会に選手が参加しました!【地域貢献活動報告】

1021()、松山市立味生小学校にて、片山選手と大本選手が「味生小学校バザーもちつき大会」に参加しました。あいにくの天候でしたが、地域の皆さんと楽しく交流が持てて、選手たち大変喜んでいました!

 

まずは、お餅の準備です!

臼と杵でペッタン、ペッタン、ペッタン...

KIMG0025.jpg

 

そして、今年も大型もちつき機が登場!

人の力ともちつき機の力が合わさって、たくさんの方へお餅を用意することが出来ました。

KIMG0010.jpg

 

体育館へ移動して、「お菓子まき」にも参加させていただきました。

お菓子が万遍なく行き渡るよう、ばら撒く力や角度に気を付けながら...♪

KIMG0031.jpg

KIMG0034.jpg

 

お子さまたちの笑顔を見ているうちに、選手たちも自然に笑みがこぼれていました。

松山市立味生小学校の皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

 

 
トピックス

2017.10.23味生小学校バザーもちつき大会に選手が参加しました!

1021()、松山市立味生小学校にて、片山選手と大本選手が「味生小学校バザーもちつき大会」に参加しました。あいにくの天候でしたが、地域の皆さんと楽しく交流が持てて、選手たち大変喜んでいました!

 

まずは、お餅の準備です!

臼と杵でペッタン、ペッタン、ペッタン...

KIMG0025.jpg

 

そして、今年も大型もちつき機が登場!

人の力ともちつき機の力が合わさって、たくさんの方へお餅を用意することが出来ました。

KIMG0010.jpg

 

体育館へ移動して、「お菓子まき」にも参加させていただきました。

お菓子が万遍なく行き渡るよう、ばら撒く力や角度に気を付けながら...♪

KIMG0031.jpg

KIMG0034.jpg

 

お子さまたちの笑顔を見ているうちに、選手たちも自然に笑みがこぼれていました。

松山市立味生小学校の皆さん、関係者の皆さん、どうも有難うございました!

 

---
ページの先頭へ