トピックス

TOPICS

トピックス

2017.07.04

「モアベースボールプロジェクト」2017始動!【地域貢献活動報告】

 74() 愛媛星岡幼稚園において、「モアベースボールプロジェクト」が2017年もスタートしました。

この活動は、野球を通じて子どもたちに体を動かすことの楽しさを伝えたい、地域におけるスポーツをもっと盛り上げたい、そんな熱い思いをもった河原監督が立ち上げたプロジェクトです。

 

台風3号の影響で、体育館の中で行われました。

杉安投手、河津投手、ポロ内野手、林外野手がお手伝い!

 

IMG_3108 - コピー.jpg

 

ティーボールやキャッチボールで遊びながら、スポーツの楽しさを感じてもらえました。

マッピーが登場すると、あっという間に人気者に!

 

IMG_3109 - コピー.jpg

 

IMG_3114 - コピー.jpg

 

IMG_3115 - コピー.jpg

 

 

明るく元気な愛媛星岡幼稚園の皆さんでした。

ありがとうございました!

 

 
トピックス

2017.07.04「モアベースボールプロジェクト」2017始動!

 74() 愛媛星岡幼稚園において、「モアベースボールプロジェクト」が2017年もスタートしました。

この活動は、野球を通じて子どもたちに体を動かすことの楽しさを伝えたい、地域におけるスポーツをもっと盛り上げたい、そんな熱い思いをもった河原監督が立ち上げたプロジェクトです。

 

台風3号の影響で、体育館の中で行われました。

杉安投手、河津投手、ポロ内野手、林外野手がお手伝い!

 

IMG_3108 - コピー.jpg

 

ティーボールやキャッチボールで遊びながら、スポーツの楽しさを感じてもらえました。

マッピーが登場すると、あっという間に人気者に!

 

IMG_3109 - コピー.jpg

 

IMG_3114 - コピー.jpg

 

IMG_3115 - コピー.jpg

 

 

明るく元気な愛媛星岡幼稚園の皆さんでした。

ありがとうございました!

 

---
ページの先頭へ