トピックス

TOPICS

トピックス

2017.06.28

職場体験に来てくれました!~愛媛大学教育学部附属中学校~【地域貢献活動報告】

628()、愛媛大学教育学部附属中学校から5名の生徒が職場体験に来てくれました。

まずは、選手のことを知ってもらうために、坊っちゃんスタジアムへ! 

DSC04916.jpg 

DSC04930.jpg

河原監督からサインボールをプレゼント!

DSC04935.jpg

選手寮やひめぎんグラウンドにも立ち寄り、最後は、球団事務所にて「集客や認知度を上げる企画」を発表してもらいました。5名のみなさん、この体験で得たことをぜひ今後に活かして下さいね。ありがとうございました!

DSC04900.jpg

 

 
トピックス

2017.06.28職場体験に来てくれました!~愛媛大学教育学部附属中学校~

628()、愛媛大学教育学部附属中学校から5名の生徒が職場体験に来てくれました。

まずは、選手のことを知ってもらうために、坊っちゃんスタジアムへ! 

DSC04916.jpg 

DSC04930.jpg

河原監督からサインボールをプレゼント!

DSC04935.jpg

選手寮やひめぎんグラウンドにも立ち寄り、最後は、球団事務所にて「集客や認知度を上げる企画」を発表してもらいました。5名のみなさん、この体験で得たことをぜひ今後に活かして下さいね。ありがとうございました!

DSC04900.jpg

 

---
ページの先頭へ