トピックス

TOPICS

トピックス

2016.10.29

2016福祉ふれあいフェア(松前町)に参加しました【地域貢献活動報告】

1029日(土)、松前町社会福祉協議会「2016福祉ふれあいフェア」に、古川選手、樽見選手が参加しました。前日の雨はすっかり上がり、陽射しがまぶしく感じるいいお天気でした。


s-IMG_4597.jpg


s-IMG_4596.jpg


s-IMG_4595.jpg


この日はストライクアウトを実施。みんな思いっきり投げてくれました。

女の子の参加も多くてオドロキでした!

s-IMG_4598.jpg


s-IMG_4599.jpg


s-IMG_4600.jpg



短い時間でしたが、コーナーに来てくれたキッズのみなさん、ありがとうございました。

また、松前町社会福祉協議会の皆様のお気遣いにも感謝申し上げます。

 
トピックス

2016.10.292016福祉ふれあいフェア(松前町)に参加しました

1029日(土)、松前町社会福祉協議会「2016福祉ふれあいフェア」に、古川選手、樽見選手が参加しました。前日の雨はすっかり上がり、陽射しがまぶしく感じるいいお天気でした。


s-IMG_4597.jpg


s-IMG_4596.jpg


s-IMG_4595.jpg


この日はストライクアウトを実施。みんな思いっきり投げてくれました。

女の子の参加も多くてオドロキでした!

s-IMG_4598.jpg


s-IMG_4599.jpg


s-IMG_4600.jpg



短い時間でしたが、コーナーに来てくれたキッズのみなさん、ありがとうございました。

また、松前町社会福祉協議会の皆様のお気遣いにも感謝申し上げます。

---
ページの先頭へ