トピックス

TOPICS

トピックス

2016.10.28

松山市立小野小学校を訪問しました【地域貢献活動報告】

1028日(金)、正田選手と佐藤秀平捕手が松山市立小野小学校を訪問しました。

当日は、5年生の児童の皆さんが体育館に集まり、選手は講師として、野球の楽しさ

や魅力を自身の経験を元にお伝えしました。


s-IMG_4588.jpg

選手名を準備していただきました


s-IMG_4589.jpg

実は緊張しているふたり 


s-IMG_4591.jpg

 

s-IMG_4594.jpg



質問時間では、ほとんどの皆さんが手を挙げてくれました。中にはにっこりするもの

もあり、最後まで笑顔で熱心に聞いていただきました。

 

貴重な機会をいただきました小野小学校様、ありがとうございました。

児童の皆さん、これからの夢や目標に向かってがんばってくださいね!

 
トピックス

2016.10.28松山市立小野小学校を訪問しました

1028日(金)、正田選手と佐藤秀平捕手が松山市立小野小学校を訪問しました。

当日は、5年生の児童の皆さんが体育館に集まり、選手は講師として、野球の楽しさ

や魅力を自身の経験を元にお伝えしました。


s-IMG_4588.jpg

選手名を準備していただきました


s-IMG_4589.jpg

実は緊張しているふたり 


s-IMG_4591.jpg

 

s-IMG_4594.jpg



質問時間では、ほとんどの皆さんが手を挙げてくれました。中にはにっこりするもの

もあり、最後まで笑顔で熱心に聞いていただきました。

 

貴重な機会をいただきました小野小学校様、ありがとうございました。

児童の皆さん、これからの夢や目標に向かってがんばってくださいね!

---
ページの先頭へ