トピックス

TOPICS

トピックス

2016.10.21

雄郡小学校を訪問しました【地域貢献活動報告】

1020日、松山市立雄郡小学校で開催された「夢に向かって~仕事を探ろう~」に、白方克弥選手が参加しました。毎年開催されるこの学習会に選手をお呼びいただいております。

当日は、様々な職種の方が講師として参加され、それぞれの仕事の苦労や喜び、経験談を6年生の皆さんと学ぶものです。

 

 

小学校時代の思い出や自身の経験を話す白方選手

s-IMGyu_4555.jpg

 

みんな熱心に聞いてくれました

s-IMGyu_4558.jpg

 

毎回貴重な機会を頂きます雄郡小学校様、球団ブースに来てくれた児童の皆さん、ありがとうございました。お互いの夢や目標に向かってがんばりましょうね!また球場で会いましょう!

 
トピックス

2016.10.21雄郡小学校を訪問しました

1020日、松山市立雄郡小学校で開催された「夢に向かって~仕事を探ろう~」に、白方克弥選手が参加しました。毎年開催されるこの学習会に選手をお呼びいただいております。

当日は、様々な職種の方が講師として参加され、それぞれの仕事の苦労や喜び、経験談を6年生の皆さんと学ぶものです。

 

 

小学校時代の思い出や自身の経験を話す白方選手

s-IMGyu_4555.jpg

 

みんな熱心に聞いてくれました

s-IMGyu_4558.jpg

 

毎回貴重な機会を頂きます雄郡小学校様、球団ブースに来てくれた児童の皆さん、ありがとうございました。お互いの夢や目標に向かってがんばりましょうね!また球場で会いましょう!

---
ページの先頭へ