トピックス

TOPICS

トピックス

2016.10.19

職場体験に来てくれました!~港南中学校~【地域貢献活動報告】

10月13日(木)・14日(金)の2日間、伊予市立港南中学校の生徒4名が職場体験に来てくれました!

グラウンドで行われたチーム練習に参加し、選手と交流を深めました!
20161013 港南中 職場体験 (1).jpg 20161013 港南中 職場体験 (2).jpg

最終日には、グッズやイベントなどの企画を考え、発表をしてもらいました!
20161013 港南中 職場体験 (6).jpg

たくさんのアイデアを出してくれました!ありがとうございました!!

2日間という短い期間でしたが、経験したことを活かして頑張ってくださいね!
20161013 港南中 職場体験 (7).jpg

 
トピックス

2016.10.19職場体験に来てくれました!~港南中学校~

10月13日(木)・14日(金)の2日間、伊予市立港南中学校の生徒4名が職場体験に来てくれました!

グラウンドで行われたチーム練習に参加し、選手と交流を深めました!
20161013 港南中 職場体験 (1).jpg 20161013 港南中 職場体験 (2).jpg

最終日には、グッズやイベントなどの企画を考え、発表をしてもらいました!
20161013 港南中 職場体験 (6).jpg

たくさんのアイデアを出してくれました!ありがとうございました!!

2日間という短い期間でしたが、経験したことを活かして頑張ってくださいね!
20161013 港南中 職場体験 (7).jpg

---
ページの先頭へ