トピックス

TOPICS

トピックス

2016.06.06

四国アイランドリーグplus 2016北米遠征出発直前会見のご報告【お知らせ】

6月3日(金)、東京国際空港 ギャラクシーホールにて、北米遠征の出発に先立ち、出発直前記者会見が行われました。記者会見では、四国アイランドリーグplus選抜チーム「SHIKOKU ISLAND LEAGUE plus ALLSTARS」の代表監督、代表選手の紹介と意気込み等を発表致しました。

愛媛マンダリンパイレーツを代表して、四ツ谷 良輔選手がコメントを発表しました。

<四ツ谷 選手のコメント>
「四国の代表、愛媛の代表として頑張ってきます。僕自身、2度目の北米遠征ですので、去年の経験を活かし、しっかり結果でチームに貢献できるよう頑張っていきたいと思います。」
IMG_3175.JPG

松山空港を出発する際には、スタッフの皆さんによるお見送りや一人ひとりにメッセージカードをプレゼントして頂きました。
松山空港、JALのスタッフ皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまからのエールを胸に、北米遠征を頑張ってまいります!!
IMG_3166.JPG IMG_3167 (2).JPG


 
トピックス

2016.06.06四国アイランドリーグplus 2016北米遠征出発直前会見のご報告

6月3日(金)、東京国際空港 ギャラクシーホールにて、北米遠征の出発に先立ち、出発直前記者会見が行われました。記者会見では、四国アイランドリーグplus選抜チーム「SHIKOKU ISLAND LEAGUE plus ALLSTARS」の代表監督、代表選手の紹介と意気込み等を発表致しました。

愛媛マンダリンパイレーツを代表して、四ツ谷 良輔選手がコメントを発表しました。

<四ツ谷 選手のコメント>
「四国の代表、愛媛の代表として頑張ってきます。僕自身、2度目の北米遠征ですので、去年の経験を活かし、しっかり結果でチームに貢献できるよう頑張っていきたいと思います。」
IMG_3175.JPG

松山空港を出発する際には、スタッフの皆さんによるお見送りや一人ひとりにメッセージカードをプレゼントして頂きました。
松山空港、JALのスタッフ皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまからのエールを胸に、北米遠征を頑張ってまいります!!
IMG_3166.JPG IMG_3167 (2).JPG


---
ページの先頭へ