12月24日(木)、日野学園で行われたクリスマス会及び年忘れ会に参加させていただきました。
球団からは、櫟浦選手と高原選手、マッピーが参加してきました。
二人の選手とマッピーの挨拶からスタート!園長先生から、今シーズンの球団の成果をご紹介いただきました。
学園の皆さんと一緒に、玉入れ競争に参加しました。各グループに分かれて、楽しく体を動かしました。最後は学園職員の皆さんと選手とで勝負しました。選手が辛くも勝利しましたが、大変盛り上がるレクリエーションでした!
終わりの挨拶では、学園の有志の皆さんから三三七拍子のエールをいただきました。
来シーズンに向けてのパワーをいただきました。
このほかにも、学園の皆様と昼食をご一緒させていただきました。
ソフトボールをされている方もいて、野球に関するお話を中心に、会話が弾みました。
日野学園のみなさま、大変ありがとうございました。