トピックス

TOPICS

トピックス

2015.11.09

四国中央支所まつりに参加しました!【地域貢献活動報告】

11月7日(土)、コープえひめ 四国中央支所にて行われた「四国中央支所まつり」に、櫟浦選手と亨彰選手が参加しました!
20151107四国中央支所まつり (18).jpg

支所長さんはユニホームを着て、選手を迎えてくださり、「選手なのでは?」と思うほどお似合いでした♫
20151107四国中央支所まつり (8).jpg

多くの子ども達ともふれあうことができました!
20151107四国中央支所まつり (2).jpg  20151107四国中央支所まつり (15).jpg

四国中央支所のみなさん、本当にありがとうございました。

 
トピックス

2015.11.09四国中央支所まつりに参加しました!

11月7日(土)、コープえひめ 四国中央支所にて行われた「四国中央支所まつり」に、櫟浦選手と亨彰選手が参加しました!
20151107四国中央支所まつり (18).jpg

支所長さんはユニホームを着て、選手を迎えてくださり、「選手なのでは?」と思うほどお似合いでした♫
20151107四国中央支所まつり (8).jpg

多くの子ども達ともふれあうことができました!
20151107四国中央支所まつり (2).jpg  20151107四国中央支所まつり (15).jpg

四国中央支所のみなさん、本当にありがとうございました。

---
ページの先頭へ