トピックス

TOPICS

トピックス

2015.09.07

2015.9.3 (木) vs 徳島IS @西条市東予運動公園【試合結果】

9月3日(木)、西条市東予運動公園にて徳島インディゴソックス戦が行われました。
この日は、JA周桑様の冠協賛試合でもあり、抽選会にも豪華賞品をご提供いただきました。
ありがとうございました。

オープニングセレモニーでは、愛媛県出身で東京都内を中止に音楽活動をされているシンガーソングライターの宝利 美佐 様に国歌独唱をして頂きました。
20150903@東予vs徳島 - 039.jpg

始球式では、周ちゃん広場での一般公募で当選した方に参加していただきました 。
20150903@東予vs徳島 - 058.jpg

5回裏終了後には、お楽しみ抽選会を行いました!
JA周桑代表理事組合長の戸田 耕二様と、周ちゃん広場の「周ちゃん」も一緒に参加して頂きました。
20150903@東予vs徳島 - 207.jpg


試合は大逆転の末、11‐5で勝利することができました!
西条市東予運動公園での試合は9月8日(火)18:00~で最後になります!
ぜひ、東予での最後の試合も応援よろしくお願いします!!

 
トピックス

2015.09.072015.9.3 (木) vs 徳島IS @西条市東予運動公園

9月3日(木)、西条市東予運動公園にて徳島インディゴソックス戦が行われました。
この日は、JA周桑様の冠協賛試合でもあり、抽選会にも豪華賞品をご提供いただきました。
ありがとうございました。

オープニングセレモニーでは、愛媛県出身で東京都内を中止に音楽活動をされているシンガーソングライターの宝利 美佐 様に国歌独唱をして頂きました。
20150903@東予vs徳島 - 039.jpg

始球式では、周ちゃん広場での一般公募で当選した方に参加していただきました 。
20150903@東予vs徳島 - 058.jpg

5回裏終了後には、お楽しみ抽選会を行いました!
JA周桑代表理事組合長の戸田 耕二様と、周ちゃん広場の「周ちゃん」も一緒に参加して頂きました。
20150903@東予vs徳島 - 207.jpg


試合は大逆転の末、11‐5で勝利することができました!
西条市東予運動公園での試合は9月8日(火)18:00~で最後になります!
ぜひ、東予での最後の試合も応援よろしくお願いします!!

---
ページの先頭へ