トピックス

TOPICS

トピックス

2015.09.07

島袋さん、にふぇーでーびたん!(^o^)【お知らせ】

愛媛マンダリンパイレーツでは、8月31日から9月4日までの5日間、インターンシップ(職場体験実習)において、はるばる沖縄から沖縄大学3回生の島袋さんが来てくれました。

期間中は、スーツを着ての営業同行から、ジャージに着替えて試合運営のお手伝いまで、フル回転で、
頑張ってくれました。
島袋さん①.jpg  島袋さん②.jpg


チーム一同、島袋さんの今後のご活躍を、願っています。
島袋さん5日間本当にありがとうございました!!
島袋さん③.jpg

※タイトルの、「にふぇーでーびたん」は沖縄の方言でありがとうございましたの事です(^^)

 
トピックス

2015.09.07島袋さん、にふぇーでーびたん!(^o^)

愛媛マンダリンパイレーツでは、8月31日から9月4日までの5日間、インターンシップ(職場体験実習)において、はるばる沖縄から沖縄大学3回生の島袋さんが来てくれました。

期間中は、スーツを着ての営業同行から、ジャージに着替えて試合運営のお手伝いまで、フル回転で、
頑張ってくれました。
島袋さん①.jpg  島袋さん②.jpg


チーム一同、島袋さんの今後のご活躍を、願っています。
島袋さん5日間本当にありがとうございました!!
島袋さん③.jpg

※タイトルの、「にふぇーでーびたん」は沖縄の方言でありがとうございましたの事です(^^)

---
ページの先頭へ