トピックス

TOPICS

トピックス

2015.07.29

親子料理教室に選手が参加しました!【地域貢献活動報告】

7月28日(木)に、子育て支援団体の「HUG育」(はぐはぐ)様が主催する「親子料理教室~子どもキッチンはぐもぐ~」に小澤選手と四戸選手が参加しました。

みんなで玉ねぎの皮むき!
IMG_0776.jpg

小澤選手ピンチ!? 玉ねぎが目にしみてます!!
2015.0729③.jpg

子ども達と協力しながら、最後の仕上げ!!
2015.0729①.jpg  2015.0729②.jpg

みんなで作った料理はやっぱり美味しい~
IMG_0759.jpg


子ども達と料理をしたり、お話をして触れ合うことができました!
子育て支援団体の「HUG育」の皆さん、ありがとうございました!

 
トピックス

2015.07.29親子料理教室に選手が参加しました!

7月28日(木)に、子育て支援団体の「HUG育」(はぐはぐ)様が主催する「親子料理教室~子どもキッチンはぐもぐ~」に小澤選手と四戸選手が参加しました。

みんなで玉ねぎの皮むき!
IMG_0776.jpg

小澤選手ピンチ!? 玉ねぎが目にしみてます!!
2015.0729③.jpg

子ども達と協力しながら、最後の仕上げ!!
2015.0729①.jpg  2015.0729②.jpg

みんなで作った料理はやっぱり美味しい~
IMG_0759.jpg


子ども達と料理をしたり、お話をして触れ合うことができました!
子育て支援団体の「HUG育」の皆さん、ありがとうございました!
---
ページの先頭へ