トピックス

TOPICS

トピックス

2015.07.16

愛媛MP投力プロジェクト 第3回開催! ~その③~【地域貢献活動報告】

7月14日(火)、「第3回 愛媛マンダリンパイレーツ投力プロジェクト」が愛南町城辺小学校で行われました!

まずは前回のおさらい!
DSC01857.jpg

いざ測定へ!!距離は伸びているかな??
DSC01868.jpg  
DSC01894.jpg

城辺小学校のみなさん、本当にありがとうございました!
3回の授業で学んだコツをぜひ今後に活かしてくださいね!!
DSC01891.jpg  DSC01902.jpg

今回で愛媛MP投力プロジェクトは終了しましたが、今後もこのような形で"スポーツの楽しさ"を伝えられる活動を行っていきたいと思います!
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 
トピックス

2015.07.16愛媛MP投力プロジェクト 第3回開催! ~その③~

7月14日(火)、「第3回 愛媛マンダリンパイレーツ投力プロジェクト」が愛南町城辺小学校で行われました!

まずは前回のおさらい!
DSC01857.jpg

いざ測定へ!!距離は伸びているかな??
DSC01868.jpg  
DSC01894.jpg

城辺小学校のみなさん、本当にありがとうございました!
3回の授業で学んだコツをぜひ今後に活かしてくださいね!!
DSC01891.jpg  DSC01902.jpg

今回で愛媛MP投力プロジェクトは終了しましたが、今後もこのような形で"スポーツの楽しさ"を伝えられる活動を行っていきたいと思います!
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
---
ページの先頭へ