トピックス

TOPICS

トピックス

2015.05.19

2015.5.17(日)2015世界禁煙デー in えひめ【地域貢献活動報告】

5月17日、NPO法人禁煙推進の会えひめ様主催の「2015世界禁煙デーinえひめ」のパレードにマッピーが参加しました!

このイベントは、5月31日の世界禁煙デーに先駆けて、市民のみなさんに「喫煙の有害性」「禁煙の必要性」について呼びかけるものでした。


全員で記念撮影をしてパレードがスタート!
P5172108.jpg

パレードでは、「タバコから子どもを守ろう」「飲食店は禁煙にしよう」「ポイ捨てはマナーではなくせない」などを呼びかけながら大街道から坊ちゃん広場までを歩きました!

愛媛県マスコットキャラクター"みきゃん"と一緒に呼びかけ!
CIMG0368.jpg

NPO法人禁煙推進の会えひめの皆様、ありがとうございました!

 
トピックス

2015.05.192015.5.17(日)2015世界禁煙デー in えひめ

5月17日、NPO法人禁煙推進の会えひめ様主催の「2015世界禁煙デーinえひめ」のパレードにマッピーが参加しました!

このイベントは、5月31日の世界禁煙デーに先駆けて、市民のみなさんに「喫煙の有害性」「禁煙の必要性」について呼びかけるものでした。


全員で記念撮影をしてパレードがスタート!
P5172108.jpg

パレードでは、「タバコから子どもを守ろう」「飲食店は禁煙にしよう」「ポイ捨てはマナーではなくせない」などを呼びかけながら大街道から坊ちゃん広場までを歩きました!

愛媛県マスコットキャラクター"みきゃん"と一緒に呼びかけ!
CIMG0368.jpg

NPO法人禁煙推進の会えひめの皆様、ありがとうございました!
---
ページの先頭へ