トピックス

TOPICS

トピックス

2015.04.23

2015.4.21(火) vs徳島IS @西条市東予運動公園【試合結果】

421日、西条市東予運動公園にて徳島インディゴソックス戦が行われました。

 

試合前には西条市長 青野 勝 様より激励のご言葉をいただきました。

 

この試合のボールボーイを務めてくれたのは、神戸ソフトボールクラブのみなさんです!

20150421@東予vs徳島 - 025.JPG

 

2回に先制を許し、7回に一時逆転するも、9回に同点に追いつかれ、結果2-2の引き分けとなりました。

次回ホーム戦では勝利できるよう頑張ります!

 
トピックス

2015.04.232015.4.21(火) vs徳島IS @西条市東予運動公園

421日、西条市東予運動公園にて徳島インディゴソックス戦が行われました。

 

試合前には西条市長 青野 勝 様より激励のご言葉をいただきました。

 

この試合のボールボーイを務めてくれたのは、神戸ソフトボールクラブのみなさんです!

20150421@東予vs徳島 - 025.JPG

 

2回に先制を許し、7回に一時逆転するも、9回に同点に追いつかれ、結果2-2の引き分けとなりました。

次回ホーム戦では勝利できるよう頑張ります!

---
ページの先頭へ