トピックス

トピックス

2015.01.262015.1.26(月) 新入団選手合同記者会見を行いました!

1月26日、球団事務所にて新入団選手合同記者会見を行いました!練習生を含み、9名の入団が決まっております。

20150126新入団選手会見 - 01.jpg 20150126新入団選手会見 - 07.jpg
<薬師神 績球団代表取締役 コメント>
 優勝と、若い選手の育成に重点を置いた入団選手たち。
 この選手たちがフレッシュな風と意気込みで、県民のみなさまに感動を届けてくれると感じている。

<弓岡 敬二郎監督 コメント
 今のわくわくした気持ちを忘れずにやっていってほしい。
 チームに貢献し、NPBを狙える選手へ。
 既存選手に遠慮することなく、しっかりと練習し、のびのびと思い切って活動して、レギュラーを取ってほしいと思っている。


20150126新入団選手会見 - 11.jpg

<新入団選手意気込み、アピールポイント>
 前列左より
 阿部 直晃投手 プロフィール
 愛媛マンダリンパイレーツにとって必要不可欠な存在になれるように精一杯頑張りたい。
 アピールポイント:投球術

 白方 克弥内野手 プロフィール
 感謝の気持ちを忘れずに、一日一日大事にやっていきたい。
 アピールポイント;打撃、内外野どちらも守れる守備

 高井 悠生外野手 プロフィール
 チームの中でも特に若いので、チームのために先頭に立って働けるように頑張りたい。
 アピールポイント:初球からどんどん振っていけるところ

 吉田 圭志内野手 プロフィール
 今自分が持っているものを出して、開幕レギュラーを取って、チームに貢献したい。
 アピールポイント:肩と守備

 後列左より
 新井 大世捕手 プロフィール
 チームに貢献できるように頑張りたい。
 アピールポイント:肩の強さ

 四戸 洋明投手 プロフィール
 愛媛マンダリンパイレーツに必要とされる投手になりたい。
 アピールポイント:まっすぐ

 西岡 佑介内野手 プロフィール
 バッティングの要になれるように頑張りたい。
 アピールポイント:長打の打てるバッティング

 小澤 優喜内野手 プロフィール
 一日も早く愛媛マンダリンパイレーツの力になれるように頑張ります。
 アピールポイント:右方向へのするどい打球と長打力

 大道 雄紀外野手 プロフィール
 3年間徳島インディゴソックスでくすぶっていた力を開花させたい。
 チームの力になれるように頑張りたい。
 アピールポイント:一打席必死に食らいついて、無駄にしない


新入団選手の活躍にご期待ください!

※背番号は決定次第お知らせいたします。


地域貢献活動応援企業様

---
ページの先頭へ