トピックス

TOPICS

トピックス

2014.12.26

2014.12.26(金) JR松山駅もちつきイベントに参加しました!【地域貢献活動報告】

12月26日、JR松山駅前で行われたもちつきイベントに、櫟浦選手とマッピーが参加しました!

毎年恒例となったJRもちつきイベント!
たくさんの方が来られ、大変にぎやかなイベントでした!
櫟浦選手も力いっぱいもちつきをさせていただきました!
image3.JPG image6.JPG

JR松山駅のみなさま、当日来られたみなさま、ありがとうございました!


 
トピックス

2014.12.262014.12.26(金) JR松山駅もちつきイベントに参加しました!

12月26日、JR松山駅前で行われたもちつきイベントに、櫟浦選手とマッピーが参加しました!

毎年恒例となったJRもちつきイベント!
たくさんの方が来られ、大変にぎやかなイベントでした!
櫟浦選手も力いっぱいもちつきをさせていただきました!
image3.JPG image6.JPG

JR松山駅のみなさま、当日来られたみなさま、ありがとうございました!


地域貢献活動応援企業様

---
ページの先頭へ