2014.09.29
2014.9.28(日) vs徳島IS チャンピオンシップ第4戦 @坊っちゃんスタジアム【試合結果・報告】
9月28日、坊っちゃんスタジアムにてチャンピオンシップ第4戦、徳島インディゴソックス戦が行われました!
第3戦、第4戦ともに入場口に大きな横断幕が登場していました!
場内にはファンの皆さんが作ったオリジナルの横断幕も掲出されました!
前日に引き続き、写真展も開催!
試合前には愛媛県 副知事 長谷川様にご来場いただき、激励のお言葉をいただきました。ありがとうございました。
国歌独唱は、松山市内で音楽活動をされている大門 大様でした!ありがとうございました!
ボールボーイは松山エンゼルスのみなさん!
前日に引き続き「オレンジプロジェクト~オレンジで藍色を飲み込め!~」も実施!1塁側はオレンジ色で染まりました!みなさま、ご協力ありがとうございました!
この日の始球式は、愛媛マンダリンパイレーツ後援会 ジュニア会員番号1番の三好 大希くん(11歳)!ナイスピッチングでした!
試合は、4回に髙田選手が打った瞬間にわかるソロホームラン!
先発小林投手が6回1/3を無失点の好投をみせます!
しかし、小林投手から代わった東風平投手が2点を取られ逆転。さらに8回にもエラーから1点を失い、1-3で敗戦しました。
この敗戦により、徳島インディゴソックスの年間総合優勝が決定しました。
試合後、セレモニーが行われ、チャンピオンシップの敢闘賞に2戦2勝した正田樹投手が選ばれました。
残念ながら総合優勝をすることはできませんでしたが、最後まであきらめず応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。