トピックス

TOPICS

トピックス

2013.10.21

2013.10.20(日) ファン感謝祭を開催しました!【チーム情報】

10月20日、見奈良天然温泉「利楽」にてファン感謝祭を開催しました!

まずは、星野おさむ監督より、本日参加いただいたみなさまへ挨拶をいたしました。
IMGM6924.jpg

乾杯の発声は、副キャプテン 宏誓選手!
IMGM6934.jpg

歓談の最中には、坊っちゃん劇場の役者様がご来場、会場を大いに盛り上げていただきました!
8月31日の坊っちゃんスタジアムにもお越しいただいた方たちです!
2013.8.31(土) vs香川OG @坊っちゃんスタジアム
IMGM6947.jpg IMGM6954.jpg

歓談の様子です。
IMG_2677.JPG IMGM6930.jpg

そして、昨年に引き続いて選手私物オークションをおこないました!
IMGM6987.jpg 

小川投手は初登板の際に使用していたグローブを出品!
IMGM7007.jpg

樋口選手は「ホームランを打った時のバット」を出品!
その他、Tシャツやリストバンド、革手袋などが出品されました。
IMGM7019.jpg IMGM7015.jpg

西川投手はオリックス時代の帽子などを出品!
IMGM7036.jpg

金森敬之投手の北海道日本ハムファイターズ時代のビジターユニフォームは、最後まで両者が譲らず、じゃんけん!
IMGM7044.jpg

落札されたみなさん、おめでとうございました!

最後は全員で記念撮影!
IMGM7072.jpg

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
来シーズンも宜しくお願いいたします!

 
トピックス

2013.10.212013.10.20(日) ファン感謝祭を開催しました!

10月20日、見奈良天然温泉「利楽」にてファン感謝祭を開催しました!

まずは、星野おさむ監督より、本日参加いただいたみなさまへ挨拶をいたしました。
IMGM6924.jpg

乾杯の発声は、副キャプテン 宏誓選手!
IMGM6934.jpg

歓談の最中には、坊っちゃん劇場の役者様がご来場、会場を大いに盛り上げていただきました!
8月31日の坊っちゃんスタジアムにもお越しいただいた方たちです!
2013.8.31(土) vs香川OG @坊っちゃんスタジアム
IMGM6947.jpg IMGM6954.jpg

歓談の様子です。
IMG_2677.JPG IMGM6930.jpg

そして、昨年に引き続いて選手私物オークションをおこないました!
IMGM6987.jpg 

小川投手は初登板の際に使用していたグローブを出品!
IMGM7007.jpg

樋口選手は「ホームランを打った時のバット」を出品!
その他、Tシャツやリストバンド、革手袋などが出品されました。
IMGM7019.jpg IMGM7015.jpg

西川投手はオリックス時代の帽子などを出品!
IMGM7036.jpg

金森敬之投手の北海道日本ハムファイターズ時代のビジターユニフォームは、最後まで両者が譲らず、じゃんけん!
IMGM7044.jpg

落札されたみなさん、おめでとうございました!

最後は全員で記念撮影!
IMGM7072.jpg

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
来シーズンも宜しくお願いいたします!

---
ページの先頭へ