2013.09.03
2013.8.31(土) かけっこ教室を開催しました!【地域交流活動報告】
8月31日にかけっこ教室を開催いたしました。
当日はあいにくの空模様にも関わらず、たくさんの方が参加されました!
まずは、正しく「走る」ための講座を開催。
スポーツマックスのインストラクター 鈴木さんが、楽しく面白くレクチャーしてくれました!
いよいよ運動広場に移動!実際に走りました!
マンダリンパイレーツから山下太一選手(背番号51)、後藤龍輝選手(背番号52)も加わって、ベースランニングを体験!みんなうまくベースを回って走りました!
30mダッシュ大会も開催!成績優秀者は当日の試合イベントに出演できるとあって、みんな真剣に全力疾走!!
心配された大雨もなく、無事に終了しました。
その後坊っちゃんスタジアムのグラウンド体験を実施。
みなさん喜んでいただけましたでしょうか?
当日参加されたみなさん、ありがとうございました!
9月14日(土)坊っちゃんスタジアムナイターでは、球場内アスレチックイベント「コスケ」を開催します。親子そろってチャレンジできますので、ぜひご来場下さい!