トピックス

TOPICS

トピックス

2013.07.18

2013.7.18(木) 岩崎哲也投手の入団会見を行いました!【チーム情報】

718日、球団事務所にて元西武ライオンズ 岩崎哲也投手の入団記者会見を行いました。
IMG_4186.jpg


岩崎哲也投手のコメント
IMG_4179.jpg
「どんな場面であれ、精一杯投げる。いいピッチングをしてチームに貢献したい。」
「特徴は、変則的なピッチングフォームと力強いまっすぐ」
「今は"やるしかない"という気持ちです。後期優勝・総合優勝のために全力プレーをしますので、応援をよろしくお願いします。」


星野おさむ監督のコメント
IMG_4184.jpg
本人も相当の覚悟と決意がないと入団を決めなかったと思うので、後期優勝に向けて頑張ってもらいたい。復帰という強い気持ちを持ってアイランドリーグの見本になってもらいたい。」

背番号は「14」に決定しました。
IMG_4201.jpg

NPBMLBへ挑戦する岩崎哲也投手にご声援をよろしくお願いいたします!

◆岩崎  哲也(いわさき  てつや)選手プロフィール

  ポジション/投手

  生年月日/19821013

  出身地/埼玉県

  投打/右投げ 右打ち

  身長、体重/191cm  94kg

  経歴/埼玉県立行田工業高 ~ 国士舘大学 ~ 三菱重工横浜

      ~ 西武ライオンズ

      ~ エディンバーグ・ロードランナーズ(米独立リーグ)

          ~ キンタナロー・タイガース(メキシカンリーグ)



 
トピックス

2013.07.182013.7.18(木) 岩崎哲也投手の入団会見を行いました!

718日、球団事務所にて元西武ライオンズ 岩崎哲也投手の入団記者会見を行いました。
IMG_4186.jpg


岩崎哲也投手のコメント
IMG_4179.jpg
「どんな場面であれ、精一杯投げる。いいピッチングをしてチームに貢献したい。」
「特徴は、変則的なピッチングフォームと力強いまっすぐ」
「今は"やるしかない"という気持ちです。後期優勝・総合優勝のために全力プレーをしますので、応援をよろしくお願いします。」


星野おさむ監督のコメント
IMG_4184.jpg
本人も相当の覚悟と決意がないと入団を決めなかったと思うので、後期優勝に向けて頑張ってもらいたい。復帰という強い気持ちを持ってアイランドリーグの見本になってもらいたい。」

背番号は「14」に決定しました。
IMG_4201.jpg

NPBMLBへ挑戦する岩崎哲也投手にご声援をよろしくお願いいたします!

◆岩崎  哲也(いわさき  てつや)選手プロフィール

  ポジション/投手

  生年月日/19821013

  出身地/埼玉県

  投打/右投げ 右打ち

  身長、体重/191cm  94kg

  経歴/埼玉県立行田工業高 ~ 国士舘大学 ~ 三菱重工横浜

      ~ 西武ライオンズ

      ~ エディンバーグ・ロードランナーズ(米独立リーグ)

          ~ キンタナロー・タイガース(メキシカンリーグ)



---
ページの先頭へ