ニュース

2020.07.037月11日(土)からの「有観客試合移行」と、 ご来場の皆さまへのお願い【チームからのお知らせ】

 愛媛マンダリンパイレーツでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、公式戦を無観客試合で開催しておりますが、7月11日(土)浜公園川之江野球場での公式戦より、お客さまをお迎えして開催させていただくことといたしました。

 ご来場いただくお客さまにおかれましては、下記の「愛媛マンダリンパイレーツ主催試合での感染症対策とご来場者さまへのお願い」をお読みいただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

「愛媛マンダリンパイレーツ主催試合での感染症対策とご来場者さまへのお願い」

 

 愛媛マンダリンパイレーツでは、7月11日(土)よりお客さまにご入場いただき試合を開催いたします。

 球団では、お客さまの健康を第一に考え、安全・安心してご来場、ご観戦いただけますよう感染拡大防止の対策を徹底し、取り組んでまいります。

 つきましては、お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のために以下の件につき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、今後の感染状況および政府、自治体等の指針によっては、ご来場の可否や運営方法が変更となる場合がございます。

 

◆ご来場いただく皆さまへ

・感染拡大防止の対策を実施いたしますが、ご来場には感染リスクが伴うことをご了承ください。

・ご来場前に体調不良が認められる場合は、ご来場をお控えください。また基礎疾患のある方や未就学児童をお連れの方は、感染リスクを踏まえて慎重にご来場をご検討ください。

・ご来場に際し、検温や観戦者管理フォームへの入力が必要となりますので、通常時よりご入場に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

<入場をお断りさせていただく場合>

・球場でチケット購入時、入場時に体温が37.5度以上を超えている場合

・マスクを着用されていない方

・球団指定の観戦者管理フォーム(用紙は入場の際にお渡しします)へご入力、ご記入いただけない方

 

◆感染拡大防止対策

・ご入場時はマスクを着用してください。(熱中症対策などでマスクを外す場合は、社会的距離を確保し、咳エチケットに十分ご配慮ください)

・ご入場時は、入場口にて手指の消毒をお願いします。

・大声を出しての応援、鳴り物を使用した応援はご遠慮ください。

・ジェット風船を使用する応援はご遠慮ください。

・観客席はソーシャルディスタンスを確保するため、球団ルールに沿って座席をご利用ください。

・ハイタッチや肩を組んでの応援など、接触を伴う行為はご遠慮ください。

・球場内での食べ物の販売はございません。(飲料は熱中症対策のため、販売致します。)

・球場内ではごみの回収は行いません。※ご自身でお持ち帰りください。

・球場内ではこまめな手洗い、手指消毒を行ってください。

・試合前の練習はご覧いただけません。

◎当面の間、監督、コーチ、選手によるお見送りは行いませんのでご了承ください。

 

ご来場された方から感染者が出た場合は、必要に応じて連絡先等を保健所に提供する場合がございます。

 

PDFはこちら→有観客開催に向けてお客さまへのお願い.pdf

 

以上

ページの先頭へ