ニュース

2020.06.15メディア関係者の皆さまへ。取材時のお願い【その他】

 平素より、愛媛マンダリンパイレーツに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 2020シーズン開幕より、新型コロナウイルス感染予防のため、当球団を取材していただく上でのガイドラインを作成いたしました。メディア関係者の皆さまには、下記ガイドラインを遵守してくださいますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

取材時ガイドライン

・事前に取材申請書をご提出ください。取材申請書は以下よりダウンロードできます。

取材申請書.xls

必ず取材希望日前日までに、取材申請書に必要事項を記入の上、球団までお申し出ください。

・感染症対策のため、球場入場時から退場時までマスクの着用をお願いします。

・受付時に検温および消毒液の噴霧を行います。その際37.5度以上の発熱のある方のご入場はお断りいたしますのでご了承ください。

・必要最低人数での取材をお願いします。

・球団が指定する記者室、取材エリア以外への立入りをご遠慮ください。

・真正面での取材は避け、対面の場合は2m以上の安全な距離の確保をお願いします。

・個別取材をご希望の場合は球団スタッフまでお申し出ください。

・報道関係者同士の安全な距離の確保をお願いします。

 

万が一、開催時に感染者が発生した場合は、速やかにご連絡を差し上げるとともに、連携する関係先へ情報提供を行いますので、予めご了承ください。

以上

ページの先頭へ