ニュース

2020.06.09あなたの言葉が選手のパワーフレーズになる!「応援フラッグ」づくりにご協力を!【試合イベントニュース】

いよいよ始まる2020シーズン。

今シーズンはしばらくの間、無観客試合が続く予定です。観客の皆さまの声が届かないところで試合をするのは、選手たちにとっても寂しいかぎり。少しでも応援が届くように、ファンの皆さまの応援の声を集めて「応援フラッグ」を制作することにいたしました。応援フラッグは、試合中ベンチに掲げ、選手たちを勇気づけます。

つきましては、皆さまからの応援メッセージを募集いたします。

 

「応援フラッグ」ってどんなもの?

ファンの皆さまから送っていただいた応援メッセージを記した、A5サイズの応援カードを作ります。その応援カードをつなぎ合わせてフラッグに仕立て、試合中ベンチに掲げます。

どんなメッセージを送ったらいいの?

皆さまの熱い気持ちを込めた応援メッセージをお送りください。チーム全体に向けたものでも、特定の選手に向けたものでもOKです。応援姿の写真を添えていただいてもかまいません。球団でレイアウトし、応援カードを作成します。おひとりで複数のメッセージをお寄せいただいてもけっこうです。

例)「一球一球を大切に!最高のプレーを見せてください!応援しています!! 愛媛太郎」というメッセージを送ってくださったら、下のような応援カードを作成します。(色や書体、レイアウトはお任せください。)

         <イメージ>

ダミー縮小.jpg

 

A5サイズの応援カードを自作し、写真やPDFファイルで送っていただいてもOKです。

例)

ダミー2縮小.jpgダミー1縮小.jpg

注)写真を撮る際は、明るいところでなるべく歪みのないように撮影してください。

 

どうやって送るの?

メールや公式Twitterのダイレクトメッセージ、またはFAXをご利用ください。

・メールアドレス:emp@m-pirates.jp

・公式Twitter:@mappy_e

FAX089-914-8103

※画像(10M以下)を送信する場合は、メール(emp@m-pirates.jp)でお送りください。

 

応募期間

2020シーズン中、随時受け付けております。

 

【注意事項】

・「応援フラッグ」を撮影し球団SNS等で使用しますので、実名が公開されることを望まない方は無記名、もしくはニックネームをご使用ください。

・「応援フラッグ」の掲出はホームゲームのみです。

・応援カードのデザインは、球団の一任となりますのでご了解ください。

・ご自身の応援カードをご確認していただくことはできませんのでご了承ください。

 

以上

ページの先頭へ