ニュース

2020.06.02「愛顔天の川プロジェクト」メッセージ動画 河原監督出演のお知らせ【その他】

愛媛マンダリンパイレーツでは、みんなの夢で未来をつなごう「愛顔(えがお)天の川プロジェクト」に河原純一監督が出演することとなりましたので、お知らせいたします。詳細は下記のとおりです。

                        記

みんなの夢で未来をつなごう「愛顔天の川プロジェクト」

 新型コロナウイルス終息の目途がたたず、なかなか顔を上げて前に進みにくい状況が続いております。しかしこのような時だからこそオール愛媛で、アフターコロナに向けた「夢や希望」をメッセージで発信することで、少しでも愛顔えがお を増やしていくことが出来ればと思い、フリーパーソナリティのやのひろみさんと一緒に「愛顔 えがお 天の川プロジェクト 」を立ち上げました。

 このプロジェクトでは、県内の市町首長をはじめ、著名人、プロスポーツチームの方々が出演した、県民の皆さまが愛顔えがお になれるようなリレーメッセージ動画を制作・配信いたします。
動画のBGM には坂本九さんの 「見上げてごらん夜の星を 」を楽曲使用し、明るいテンポの「デイタイムバージョン 」と落ち着いたジャズテンポの 「ナイトバージョン 」で制作いたしました。
それぞれ違った雰囲気で楽しんでいただけます。今後も状況に応じて「夢や希望」などのメッセージ動画を募集し、県民に愛顔えがお をお届けできるようにプロジェクトを継続できればと考えております。

プロジェクトキャプテン:やのひろみ
デイタイムBGM編曲:高橋ユウイチ(clubbova)
企画制作:有限会社タグプロダクト・星企画株式会社


配信スケジュール
■第1弾
6月1日 月 12:00~
■第2弾
6月4日 木 19:00~
■第3弾
6月8日 月 12:00~

愛顔天の川プロジェクト公式
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv3veXL8hJUlFn_UWLdo_lw/featured

                                         以上  

ページの先頭へ