ニュース

2019.11.10退団選手のお知らせ【チームからのお知らせ】

愛媛マンダリンパイレーツでは、下記の選手が今季の契約期間満了をもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

■自由契約 : 今季契約期間満了に伴う契約終了  

   藤澤 亨明 ( 捕手・背番号 37 )

   ヘイドーン ( 内野手・背番号 44 )

 

 

<コメント>

藤澤亨明

「皆さん、こんにちは! 藤澤亨明です!

まずは、11月4日に開催されたファンフェスタに、私事で出席できなかったことをこの場を借りてお詫びするとともに、1年間のお礼を申し上げます。

この度、今シーズン限りでパイレーツを退団することとなりました。野手では最年長で入ってきた僕を快く受けいれてくれた正田樹投手をはじめ、チームメイトにとても感謝しています。このチームメイトと1年間戦い抜けたことは、僕の財産になりました。そして、楽しかったです! ありがとうございました。

また、シーズン前から試合当日まで、1試合ずつ準備等を進めていただいたスタッフの皆さま、ありがとうございました。皆さまがいなければ、戦い抜くことはできませんでした。

そして、パイレーツを支援してくださったスポンサーの皆さま、愛勇会の皆さま、ファンの皆さまに感謝いたします。愛勇会の皆さまが声を嗄らしてまで熱い応援をしてくださった姿は、僕の目にしっかり焼き付いています。

このチームメイトがバラバラになるのは寂しいですが、それぞれの道に進みます。今後とも、正田さんの登板日には大声援を、そして可愛い後輩たちにも熱い応援をよろしくお願いいたします。

1シーズンだけでしたが、本当にありがとうございました!」

こうめいさん2縮小.JPGこうめいさん1(トリミング縮小後).jpg

 

 

ヘイドーン

ヘイドーン2縮小.jpgヘイドーン1縮小.JPG

 

以上

ページの先頭へ