ニュース

2017.05.29前期終了の御礼と後期に向けて【チームからのお知らせ】

拝啓 初夏の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
前期シーズン中は県民球団「愛媛マンダリンパイレーツ」に対して格別のご声援を賜り、誠に有難うございました。
前期は残念ながら4位という順位に終わり、ファンの皆様のご期待に添うことが叶いませんでしたことをお詫び申し上げます。その中に於いても、若い選手たちの中には大きな成長を感じることが出来る選手も出てきました。これからの約2ヶ月間(6月、7月)、前期シーズンでの課題や反省点に対してしっかりと取り組んで参ります。
そして、監督、コーチ、チーム全員が新たな決意で7月29日(土)から始まる後期シーズンに臨む覚悟です。今後とも引き続いて、県民球団「愛媛マンダリンパイレーツ」に、大きなご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具


平成29年5月29日      

代表取締役 薬師神 績  
監 督   河原 純一   



追記/前期シーズンの県外遠征公式試合(対ソフトバンクホークス3軍戦)において、
    試合経過、結果の報告等に不行き届きな点がありましたことをお詫び申し上げます。
    後期シーズンは情報手段を改善し、試合経過や結果等をスムーズにお届けできるように致します。
    引き続いて、何卒宜しくお願い申し上げます。

愛媛県民球団(株)事務局/田室 和紀
ページの先頭へ